2009/10/08

懐かしき紙切れ。。

さっき、ふと部屋を掘り返してたら出てきた。
名曲?たちの設計図。
今でも歌ってる曲から、
作りかけで消えた曲、、
何の曲の元になったのかも解らないコトバの羅列やコード進行。。

なんだか、こうやって見るとアーティストっぽいじゃろ。。笑

自分の曲って、、
久々に聴いたりすると作ってた頃を思い出すんよね。。

このコトバ、雪の降りそうな日の夜にあの道端で浮かんだなっとか、、ビルの屋上で考えたな、、とかね。

それに、この曲のイントロのギターはめっちゃ苦労したな、とか、、相棒に褒められたなとかね。。

もちろん、前のバンドでやってた曲は、みんなのこと思い出すしね。。

音楽っていいね。。


そして、今の相棒に出会えてよかったな。。
6年の付き合いかぁ、早いわぁ。。

なんか、昔から憧れてるGLAYのテルとタクローみたいな関係じゃね。。

なんか、さいきん、、
よく語るようになってきたな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿