2010/03/23

幸せすぎる。

きょう、幸せ過ぎます。

さいきんずっとお世話になってた撮影チームとのお別れ会。

いつもの、カナさんが主体となってやってくれたのですが、
最後にサプライズが、、、

みんなからの寄書きや手紙、プレゼントなどホントに感動しました。

感動しすぎて、
人前なのを忘れて、、
あれを流してしまいました。

人前ではって普段から思ってるのに。。

強がるのは得意でも、
感動には弱いらしい。。

1時間くらいしか会ってない友からも手紙をもらいましたし、
むしろ、みんなほとんど数回しか会ってないのにこんなにも良くしてもらって。。

やはりカナさんの周りに集まる人たちはホントいい人ばかりで、
あーゆう人になりたいなって心から思います。

自然とたくさんの人が集まる。。
すごい力だと思います。

これから、自分にももっともっと魅力をつけて、、
みんなにお返しできたらと思ってます。。

いつか、

デザインの力でみんなを幸せにすること。

それが今の僕の夢です。

みんなに会えて
変わることができた。

ずっと自分のためのデザインだと思ってた。

みんなのためのデザイン。

笑顔を引き出すデザイン。

それを目指したい。。。

みんな、ありがとう。

戻って来るまで待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿