2010/03/05

カメラピープル for iPhone

先日、カメラピープルにてiPhoneの写真集に掲載する写真を応募していたので、
なにげなく投稿したら掲載されました。


写真集はiPhoneアプリとして昨日より無料でダウンロードできるようになっています。
iPhoneやiPod Touchを持ってる人は、ぜひダウンロードしてみてください。
面白い写真がいっぱいあり、iPhoneカメラの可能性を感じることができます。。


ちなみに、アプリはvol.1とvol.2があり、それぞれに50枚ずつ掲載されています。
僕の写真はvol.2の最後らへんにあります。。


ここからダウンロードできます。

↓iTunesが開きます。。
http://itunes.apple.com/jp/app/id358632286?mt=8&ign-mpt=uo%3D6


これからもiPhone's Photoの可能性を追求していこうと思うので、
これからも本ブログも楽しんでくださいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿