2009/12/28

ALBUM完成。。

ようやく、
我らvindvater/ヴィンドヴォーターの1stアルバム、、
Ouroborosが完成しました。。


といっても、まだ最終の試作品が完成しただけで、
これから来年にかけて、100枚を手づくりで仕上げていく予定です。。


1stアルバムにして、ベスト盤と言えるほどの盛り込み具合ww

今回は質より量って感じのアルバムにしちゃいましたね。。
とにかく、今までやってきたコトを詰め込んで自分たちの世界を表現する。
そんなモノになったのではと思います。。

ちなみに、、
次回は量より質なアルバムを予定中ww


ベスト盤というからには、、

そう、

異例の2枚組。

Disc1では、バンドサウンドでオリジナルの世界を。。
何年も前の曲から新曲までを含む14曲。。

Disc2では、アコースティックギターと歌のみで、また違った世界を表現。。
オリジナル曲のアコースティック・バージョンや新曲を含む10曲。。

そんな全24曲、、100分を超える摩訶不思議なアルバムに仕上がりましたww

もちろん、歌詞カードからケースまで全て自分たちで作りましたよ。。

24曲もあると、歌詞カードもかっこよくみえるww


てな感じで、、


面白いモノになったと思います。。

また、みんなに届けられるようになったら連絡しますねーー。。

これからプリンターとパソコンを酷使して生産作業に入ります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿