2009/12/05

季節外れの枝垂れ桜。

『シダレザクラの咲く頃に、、、』

懐かしいな。


いま、作り直してるんだよね。
この曲。

ちょうど、ギターを録り終えたとこ。

思えば3年前の春、この曲から前のバンドPINKは始まったんだよね。

バンドを組む直前くらいに、いつものようにヒトリで曲づくりしてて出来た歌。

あのとき、自分でも納得いくものが出来たと思った。

それから、Kの誘いでバンドを組むことになり、さっそくみんなに手渡したね。

やっぱ、緊張はするよね、
自分の歌を聴かせるのは。

だけど、みんな心からイイと言ってくれたんだったね。

その瞬間、俺ら4人は強く結ばれた気がした。

この曲があったから、あんな風に楽しく音楽ができた。


あれから3年、

もうあのときの4人ではないけれど、

もう一度、この曲を蘇らせるよ。


4人のために。

PINKのために。。

vindvaterとして、

最高のシダレザクラを贈る。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿