2009/12/17

佳作、、いただきました~~。。




またまた、、佳作をいただいちゃいました。。


デジタルカメラマガジン×GANREF 合同企画
「飾る写真を探せ!」フォトコンテスト+セミナー

というコンテストの第6回、、
テーマは、、寝室に飾る写真でした。。
http://ganref.jp/photo_contests/winners/135



実は、

前回、佳作をいただいたと報告したコンテストが、、
このコンテストの第3回だったんですけどね。。

そのときのテーマは、トイレに飾る写真でした。。
http://ganref.jp/photo_contests/winners/107


たまたまこのコンテストの3つの回に応募してて、、
そのうち2つの回で佳作をいただけるなんて、、、

うれしいですね。。



今回、選ばれた写真は、、
自分でも気に入ってる写真なので、すごくうれしいです。。


昨日、コンテスト後のセミナーがあったらしいのですが、、(ボクは遠くて行けませんでしたが、、)
そこで、審査員の先生が掛け軸にして飾ってくれてたらしく、、
ほんとにありがたいことですね。。

見てみたかった。。。



と、、今日はうれしい報告でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿