2009/11/13

相棒ぉぉぉー。

さいこーだぜ!

いま、届いた音楽データ。
めっちゃ、進化しとるわけですよ。。

お互い忙しくて、バトンを渡し合ってるわけだけど、

バトンが返ってくる度に必ず進化しとる!

そして、それをさらに進化させて返す。

その繰り返し。。

って言っても、ほんとはもっと反復せんとだめなんじゃけど、今回は曲数が多いけんどおしてもねぇ。


それでも、バトンが戻ってきたときに、自分が想像してた以上の姿だったとき、、
その興奮はたまらんね。。


今回のバトンは、予想を遥かに超えた素晴らしいものだった。。


あーーーテンションが抑えられない。

寝たいのにー、笑

いや、眠らなくても生きていける気がする、笑

そして、これ以上のものを今度はこっちが生み出さないといけない。

プレッシャー。。

でも、おもろい。。


同じ価値観をもつふたりで創るのは、こんなにも楽しいものなのか!!!


夜中に、ハイテンションで、、
失礼しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿