2010/01/07

木を見て森を見ず。

さいきん、走り過ぎてた。

もともと持っていた想いを見失い、

表面的なものにのみ、目が向いていたのかもしれない。

もちろん、やりたいコトは明確にしてたつもり。

どうなりたいとか、
どうすればいいとか、、

そんなコトはちゃんと考えてた。


だけど、、

もっと本質的な部分。

モノをつくるコトにおける本質。

誰に何を伝えるためにつくるのか。

それを、

いつしか忘れていたのかもしれない。

いや、むしろ、、

モノをつくる、ということ以外でのヒトを想うということを見失っていたのだと思う。


自分のことしか考えられてなかった。

そんなんじゃ、モノをつくってもヒトに伝わらないな。


またひとつ学んだのかな。。


大きくなりたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿