2010/01/22

新ブログのお知らせ。。

フィルムカメラを始めたので、

気分を一新して、

新ブログを開設しました。。

これから、大きく2つのブログを使い分けていく予定です。。

いままで通り、
iPhoneのしゃしんと、日々の出来事や考え事はこのブログに載せてます。。
更新頻度と内容が、じゃっかんTwitterの延長的な使い方ですが、、、ww
http://vindvater.blogspot.com/

そして、今回開設した新ブログでは、、
基本的に一眼レフで撮った写真を載せる場として活用していくつもりです。。
http://hartoblog.jugem.jp/
ここに、こないだ撮ったフィルムの写真も少しずつアップしてます。。

ブログ、、ころころ変わってすいません。。

これからもよろしくお願いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿